So-net無料ブログ作成

有村架純 『ビリギャル』の舞台挨拶で涙! [映画]

2015年5月1日(金)にようやく『ビリギャル』が公開されましたね^^
今,映画を見に行くと非常に混んでるので2,3週間たったら行こうと思います。

有村架純.jpg
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/314/314737/より引用

さて,先日その『ビリギャル』の公開を記念して,舞台挨拶が行われました。
主演の有村架純さんを含めその他,豪華キャストが勢ぞろいです。

その舞台挨拶で有村さんにサプライズが^^
なんと,登壇陣から寄せ書きがプレゼントされたそうです。
一人一人その内容を読み上げたそうですね。

ホッとしたのか少しをみせる瞬間もありました。
それにしても,有村さんはかわいいですね^^;

男性からしたら,本当に万人受けするかわいさだと思うのですが皆さんはどうでしょう??
女性からも人気があるのでしょうかね??

偏差値40だった学年ビリのギャルが慶応に行くってすごいですよね。
これが実話だというからそのすごさは少し希望を与えてくれます^^

私も慶応に行けるようなカリスマ教師に出会いたかったです笑

今から,受験を迎える方々は是非とも見に行ったほうが良いと思います。
私も受験は結構勉強した方ですが,『ドラゴン桜』とかを見てモチベーションを保つというようなことをしていました。^^
なんか,いい思い出です笑

『ビリギャル』を見て,大学または高校受験に合格できるかは不明ですが,是非とも公開を見て感想を皆さんでシェアしあいたいです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。