So-net無料ブログ作成
検索選択

有村架純『ビリギャル』での髪型はウィッグ?? [映画]

ようやく映画『ビリギャルが公開されましたね^^
偏差値40の学年ビリのギャルが慶応に行けるってすごいですよね。

本人の相当な努力とカリスマ教師の教えが非常優れていたんでしょうね。

有村架純1.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12lj5pu1n/EXP=1430561663;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU3lQNGcyV2ZDSnBhRW8yNzQ4Q0tDbW9wQUZGUFkzeHFBSnE0OTdmNzVHeEM3dUhyRlg2WEpCcnVheARwAzVweUo1cDJSBHBvcwMxMARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://matome.naver.jp/odai/2140042282117504301/2140042875422379103より引用

さて,その主演の有村架純さんですが,映画のポスターにもなっていますが,ド金髪ですよね^^
これは,実話のモデルの方が本当に映画であるように金髪だったからだそうです。
決して,映画だから盛っているとかそういうことではなさそうです。

というか,高校生であんな金髪の人いるんですね^^;
私の学校にはそういう女の子は全くいなかったので想像するだけで恐ろしいです笑

モデルの方はなんと地毛を染めていたみたいですね^^;

有村さんはどうなのでしょう?
結論から言いますとこれはウィッグだそうです--;(確かな情報ではないようですが・・・)

有村さんの一ファンとしてなんだか少し安心しました。
明らかに,髪の毛のダメージとかを考えるとダメな色ですからね^^;
本当に染めていたのなら,かなり髪の毛が傷んでしまいそうですよね。

それにしても有村架純さんかわいすぎませんか??

周りの友達の誰に聞いても可愛いという答えが返ってくるので,日本人には受ける顔なのでしょうか??

予告で演技など見ましたが,金髪でもかなりの可愛さですよね。
有村架純2.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11m0h0n7c/EXP=1430561768;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUpGT2ZtcWpWdEVfT1E4QWRwZ3FXOE9LczNCVXFOUEtqM1NMZlBCWjEzb0J5NTJ0NVpkSk9seDJVBHADNXB5SjVwMlI0NENBNDRPVDQ0T3E0NEt1NDRPajQ0T3IEcG9zAzE0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://lineq.jp/q/18196611/image/sc2より引用

みなさんも『ビリギャル』を見に行きましょうね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。